

きにら、朝だよ というか 昼過ぎだよ。

朝ですよ~ (※きにらにとっての朝であって、昼過ぎでございます)


「今日は広がって寝てたのに―」

近ごろは温かいせいか、足まで広げて大の字で寝ることが多いきにらさん。

20110503(15).jpg
「枕の谷間に押し込まれました」
20110503(14).jpg
「よいしょ、うんしょ」
20110503(16).jpg
「諦めます・・・眠いし」
20110503(21).jpg
「寝るんです! 早く蒲団かぶせてくださいヨ」
20110503(23).jpg
「まだ、写真撮ってるんですか?」

はい、やめましょうね。

じゃ最後の1枚。
20110503(26).jpg
「飼い主の膝の上は温かいです!」

どうしても、ベローン写真が撮りたくて、今日はたーくさん写真を撮りました。
寝起きの方がベロンベロンやるんでね。

全く写ってない。

ケイタイの連写じゃ無理でした。

ダルマさんのような写真が撮れたのでちょっと幸せです。

いつになるか分からないですが、デジカメ買ってから挑戦します。

デジカメが欲しい飼い主へ応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
aporchpouchをフォローしましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
