

姑=ハリネズミ


「ウムム、きれいになったかな?」

きにらの遊びスペースのベランダを掃除しました。

黄砂が降って汚かったんでね。

といっても、かまぼこの板のようなウッドデッキをはずし、
ひとつひとつ洗いました、が、こんな感じでした。

日焼けして完全にチェリーレッドの塗料がはげてしまってました。
砂は落ちたからいいでしょう、きにら姑さん?

20110515(3).jpg
「もうちょっとですね」

あらら、まだまだ合格点には、達さないようです。
きにら、これで足の裏は真っ黒にならないよ。

20110513(4).jpg
「外は気持ちいいですね」
なんだかんだ、くつろいでいますね。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
aporchpouchをフォローしましょう

theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
