

今日は暑かったね、だからプールに入ったの


「プールからあがったら、扇風機に当たるのが最高!」

ビール飲めたらいいのにね。
昼間、部屋は35度になりました。
暑い。

きにらはソファー下の風通しのいいところで、ペチャリン。
両手両足広げて、床に伏せてました。

暑いんなら、プールに入ろうヨ。
って上がってきた状態。

暑いからドライヤーするわけにもいかないから、扇風機。

と、思いきや
20110624(4).jpg
「PCの風は暑いよ」

そう、この扇風機はPCに当てていたものです。
PCの左側から熱い風はでてきます。冬は暖かくてイイんです。

今日の昼間、調べ物をしていたらなんだか動きが悪い。
YOUTUBEの動画がコマ送りにしかならなくなって・・・

挙句の果てに、ワードさえおかしい。
いっつも丸ゴシック使うんだけど、明朝でしか表示されなくなってしまった。
確認しても丸ゴシなんだけど・・・

熱暴走!?ということで、電源切って2時間放置にし、扇風機を当ててみました。

6月でこれだったら、空冷式のPCはやばいね。
冷却マット買わないとマズいかも。水冷ならいいのかな?

今日は暑かったよね?
20110624(3).jpg
「うん、暑かった。私にもひえひえマット買って~」

明日、きにらのご飯買いに行くからついでに見てくるね。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
aporchpouchをフォローしましょう

theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
