

ひえひえくん、気に入ってくれたの!


「ムニャムニャムニャ・・・」

また、いつものところで寝ています。
寝ているのをそっと抱えて、アルミのマットを敷いてみました。

ベランダ掃除をしてから戻ってきても、寝てくれてた!!!
気に入ってくれたかな?

少しは涼しいよね。気になる方は↓


昨日暑かったんで、ゴーヤチャンプル作ったんです。
e20110628.jpg
開けたら種真っ赤、ちょい引きました。元気になりそうですね。

きにらには、初もののさくらんぼをあげてみました。
1回目は匂いと汁だけ確認して、2回目は食べてくれました。
食べられるものが増えるとイイね。

因みに、ハリネズミって個体で全く好みが違うようです。
きにらが好きなもの嫌いな物、

好き:リンゴ、ゆでレタス、ゆでニンジン、サクランボ、メロンの皮側固い方
嫌い:イチゴ、キウイ、メロンの柔らかい方、ササミ、コオロギ

後食べさせられないですが、チョコの匂いは大好きなようです。
アルファベットチョコの包み紙をアニアニ噛んでましたから。

夏は食べざかりです。
良く食べ、良く寝るきにらを応援してください。
にほんブログ村 ハリネズミへ

にほんブログ村 ふだん着物へ


theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
