

朝からあっちこっち


「くんくん、いい匂いがするよ~」と言っていそうな顔ですね。

昨日、着付けだったので洗濯前にもう一度着装の練習をと思ったら、
きにらがウロチョロしだして、『着物グッズ噛まないでね~~~』とか思いながら
初、袖通ししました。

k20110707(1).jpg
アイタっ、前身が周りすぎです! かっこワル。帯合ってないような・・・もうちょい考えよ。

『集中させてくれなかった、きにらのセイだ。。。』

自分が下手なんです。

ポリ・ベージュの鮫小紋 帯もポリ  両方、別店舗のネット通販で購入しました。

初だったので、肩のモコモコが気になります。
鮫小紋は、色が思っていたようなものだったから、ヨカッタです。

帯と着物、これは合ってないと思う。
帯はこないだのウールの方が合ってるかも?

20110707(2).jpg
「やっぱ、なんかいい匂いするよ。」
はいはい、鼻が良いんだから。これだね。
e20110704.jpg
ガリガリ君 梨・・・・・の袋!

おいしかったです。

20110707(6).jpg
「ええーっ、食べちゃったの?」

20110707(1).jpg
「ええい、着物にちょっかいだしてやる~」
といきまいて、歩きだします。
20110707(3).jpg

結局、いつものオットマンの下へ入られました。
いじけ虫。今日は夜遊ぼうね。

にほんブログ村 ハリネズミへ

にほんブログ村 ふだん着物へ



theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
