

新入りきな子


「新入りのきな子といいます。」

ずっと、ワンコ欲しいと思っていましてネットで探してました。

神奈川の愛護団体さまの里親募集で見つけちゃった!

只今、トライアル中です。


ミニチュアピンシャー なのか ロシアントイテリアなのかわかりません!

まだまだ仔犬なので、おしっこ、ウンコを所定の場所でしてくれません。

私の教育がまだまだですね。

20111121(1).jpg
迎えに行った帰りです。車中でよく寝ていました。

20111122(3).jpg
「なんか、茶色いうるさいのが来た!!!!」

めちゃめちゃ警戒しています。久々のイガ栗!
今日で3日目、きな子は匂いを嗅いで後ずさり、きにらはシュンシュン機関車になっています。

いつ慣れてくれることやら・・・

20111123(1).jpg
「膝の上が一番好きなんだ~」

こんなことするから、きにらにシュンシュン言われるんだよ~~~

寝るときは、相方&きな子 私&きにら で寝ています。

少し静かな時が無いと、きにらがストレス溜まりそうなんで。

もうちょい慣れてくれるといいなぁ~
にほんブログ村 ハリネズミへ

にほんブログ村 ふだん着物へ



theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
