

きにら、肩身狭くがんばってるよ


「おとしゃんのポケットで生活してるんだ」

そんなことはないですが、五月蠅いヤツが来たのでコソコソしてあまり明るいところには出てきません。

その五月蠅いきな子は今日狂犬病の注射をしましたよ。
体重は2.48㎏でした。

今日は一緒に居てくださいと先生に言われたので、
1時間ぐらいしてご褒美買いにと公園に遊びに行きました。

私一人だったので写真は撮れませんでしたが、芝生を走る走る!!

イングリッシュグレイハウンドちゃんに遊んでもらいました。
ボール遊びをしているのを見てたら、真似してボールを横取りしまくってました。

2匹で相当走り回ってました。
運動量の多いワンちゃんにあまり会えなかったので、良い遊び相手になってくれて楽しかったようです。

5匹くらいのワンと5人くらいの子供に会って挨拶できたから少しずつ社会勉強してるかな?
20111212(6).jpg
ポヨヨンとしております。

20111212(3).jpg
「このボール好き」  だそうです。
全く放そうとしません。
20111212(5).jpg
「ガシガシ!」

20111212(4).jpg
今日は注射頑張ったので、新しい寒さ対策購入しました。
渋く、黒のダウンです。
フードの先にスナップボタンがついていて顔の方に戻ってこないから、
すごく良かったです。

また1年後注射だね!きにらと仲良くしてね~
にほんブログ村 ハリネズミへ

にほんブログ村 ふだん着物へ


theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
