

まだまだ雪残ってたり・・・地震があったり・・・


映り悪 雪夜の散歩中

先日の雪の降り始めの日の夜の事、初めての雪で興奮気味でした。
最近は初めてずくめで、地震も経験しました。

でも、QuiNyLaは地震前に私を起こしてくれましたが、
QuinaCoは全く動かなかったんだそうです。(因みにQuinaはおとしゃんのベッドで寝てます)

QuiNyLaは、私が起きるぐらいグングン鼻で押してモモの下に入ろうとしました。
ハリネズミの方が音に敏感なのかも!?

まっ、Quinaは初めて地震を経験したからね。QuiNyLaは前の地震の時怯えてましたから。

20120123(2).jpg
初雪体験後、きにらと2ショット

20120125(1).jpg
翌日、楽しくてしょうがないようです

20120125(2).jpg
雪の匂いをフンフン!

20120125(3).jpg
まだやるの?

20120125(5).jpg
結局、ベランダの雪の塊をガブっ!!

20120113(1).jpg
『雪は冷たいから、おとしゃんのお膝で寝ます』

20120128(2).jpg
『カインズホームに連れてってもらったよ~』

QuinaCoは、ホームセンターに行くと子供に大人気です。
「ちっちゃくて、カワイイ!」と寄ってきます。

「結構暴れん坊なんだけど~」と内心思いつつナデナデされて喜んでおります。
外顔のよいQuinaCoにポチお願いします。
にほんブログ村 ハリネズミへ

にほんブログ村 ふだん着物へ


theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
