

おバカ

超おバカです。

やっと文庫版が出たから取り寄せてある本を買ったんですよ。
「プラダを着た悪魔」!上下巻ありまして。。。。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4152085371
映画も公開されるとか・・・

さておき、やっと届いたって電話もらって、買いに行ったわけ。カバーもかけてもらって家に帰ったわけですよ。すぐ美容室行く予定だったから、中身をぱっと見て
「上巻、上巻♪」と手に取りさっさと行ったわけですな。
ん~美容室で「なんだか人間関係よくわからん??」と思いつつも半分くらい読んで帰ったら・・・・

部屋には、「上巻」が転がっているわけ。「上巻ってバッグの中では???」とかなりはてな?  
ワンテンポあって  「あぁ~間違ってたのね!」と気づいたわけです。
上と下、間違ったらかなりへこみました。子供でもわかるのに半分も読んでなんでっわかんないのだろう~~~おばかな一日でした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
