

毒されたXXX

本気でやばいです、北海道!
かなり行きたい。

なぜかといいますと、原因はHTBです。
珠玉の名作品を作り続けているTV局ですが、こっちじゃ見られないのでネット配信で見ています。面白すぎる。
無料の配信もあるから見てやってくださいな。http://www.htb.co.jp/index.html

みなさんご存知の大泉洋氏のいるオフィスCUEのメンバーが繰り広げるドキュメンタリー&ドラマ!!水曜どうでしょう、鈴井の巣ドラバラ、テレビ用のカメラでなく、ちっこい家庭用でちまちままわしている映像の方が興味そそられます。よく撮ってる!出演陣も普段からキャラ人間で、表裏がないから健やかに笑えます。

大きく書きましたが、万年学生のような方たちがバカな話をしながら西へ東へ奔走している感じです。見る人からしたら「お下品なっ!!」と笑われることでしょう。
札幌って町が楽しそうに見えてしょうがないです。だから行きたい!!

大泉洋氏もさることながら意外にハンサムマンが多いので見ていて飽きませんね~。(佐藤重幸&安田顕TEAM NACS所属)
http://www.office-cue.com/team-nacs/
今この文章の言葉が毒されているような気がしてなりません。
口癖で「○○よ~~」とか「○○だね~~」とか語尾を延ばすことを厭わないから面白くてしょうがない。
独特の北海道なまりを堪能していただければ、本望です。
九州で北海道の番組見ている自分も笑えます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
