

更新してないばい

久々更新します・・・が何か??
最近忙しいのなんのって、修飾かつどう?愁傷活動?
そう、就職活動しなきゃなんないのです。
布にもミシンにも触れない日々。。。
とかいいつつも、『おぎやはぎ』だけは休めません。

ここから本題!  最近は、ネットとお友達状態です。
いい年齢になると就職雑誌見てもなんもない、『ああここいっつもだしてんなぁ~』とか『変な噂聞いたし』とかで1人でワガママ云い放題です。
進みたい道が決まってるから余計にそうなのかも知れません。
作文を要求してくる会社があってお題は【座右の銘】
古典的な著名人なんて知る由もなく・・

まじめに考えてみました。
『その時がベスト』OR『今のベストでやる』
  時間は刻々と過ぎてゆくわけで、その時に集まった有志である問題に立ち向かわなければならなかったりするわけです。その時にでた意見の中のベストを取ろう!というわけです。
結構まじめに考えた1つ。言葉のゴロよくならないかな~
何かいい語呂あったら教えてください。HELP HELP HELP

『もう終わり、次がんばろう』
  考えこんでもしゃーないやんってこと次、つぎ!!!

『とど詰まったら力抜いて神様にお願い』
  責任抱えてがんばっても責任とれないときは、力抜いてあまえちゃえ~ 誰か助けてくれるぞ~
こんなことしか浮かばんのです。

あと2ヶ月の間に何か決まるかなぁ~
他の人からしたらすごくのんびりしてるんだろうなぁ
また、更新しない日々が続くだろうけど
ゆっくり探します。


comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
