スポンサーサイト


メゾンどヒミコ

メゾンドヒミコをDVDで観ました。
色彩がきれいなんですよ。柴咲コウが冴えない事務員なんで、それもまた◎。劇中に着ている洋服がかわいいんです。黒のハイネックのタートルが脇のくりが大きくてかわいいし、開襟のシャツがまたいい。ベージュのキュロットお尻周りが細めで裾が広がって、あんな格好したい!って思っちゃいました。柴咲コウが着ているからかしら・・・
オダギリジョーがかっこいい!シャツにスラックスがこんなに似合う人がいるんだぁ~と関心しました。今、あんまりそんな格好している方少ないでしょ。やぁ良い・・・2回目は話そっちのけで服ばっかり見てしまいました。
ゲイの老人ホームが舞台で、内容は色んな見方があると思うから是非観てみてください。どこにでもあることが少し状況の違うところで発生したって感じでしょうか。

佐賀は今日いいお天気です。お掃除日和、風も吹いて気持ちのいい日になりました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおお~~、一番乗り??
ぐふふ、やった~、えへ!!
開設おめでとうです!!
いろんな作品楽しみにしてますよ!!

手作りお好きなようですね。私の親友はポーチのデザインを勉強中です。「勉強のネタは雑誌や映画そこらじゅうに転がってるよ。」と彼女にえらそうに言ったことがあります。私もそれの積み重ねで手芸講師になったもので。がんばってね。

針刺しにコメントくださっていたのね。またそれでお返事します。これはちっちゃくて直径4cm位。チョコレートの型らしいのです。製菓材料店で買ったらしいです。携帯用の針刺しとしてスグレモノだと思います。

a.mさん、一等賞!
では赤いリボンを進呈v-25
これからもよろしくおねがいします。

kazumiさんへ
作ってみますね、がんばって手芸講師めざしちゃいますか、
まだまだ技術を磨かなければ・・・
FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
