

モバゲー「しろつく」について

只今、ブログは改装中です。写真のサイズの取扱に困ってます~

きにらは、この世に生れて8か月、元気に育ってますよ。

ケージも新しくなったので、おしっこ&ウンコを所定の場所でするようになりました!!

ママは嬉しいですヨ。ハリネズミの環境については写真の上げが決定したら、報告します。


処で!、モバゲーの「しろつく」にハマってしまっています。

今流行りの位置ゲーで、好きなように城下町を作れるゲームです。

其々の遊び方ができると思いますが、わたしは、城の見た目&手形にこだわって頑張っています。

(乗り鉄が益々拍車がかかっております)

そこでその研究に毎日いそしんでいるのです。(なので、ブログの改装が疎かに・・・)

一覧表(まとめ途中ですが)作ってみましたので、欲しい人には、個人的にプレゼントします。

中身は、建物ステータス一覧、都道府県別手形と特産品一覧、武将&計略一覧の3つです。

まだ、分からない部分が多いので間違いは多いと思います。

一緒に作っていただける方いたら嬉しいなぁ~

コメントよろしくお願いします。






theme : モバゲー
genre : 携帯電話・PHS

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
