

毎日暑いですね


「また増えました~~~~~」
467g ちと太りました。

毎日暑いですね。

湿気っぽいから今日もきにらと出社なのです。

今日は、きにらのお出かけグッズを紹介します。
20100830(2).jpg
左からバンダナ、保冷材、ヒョウ柄ウエストバッグ、ハンドタオル×2枚

20100830(1).jpg
ウエストバッグには、ティッシュ&ウェッティー、ごはん、ダイヤル鍵

暑いので保冷材は必須みたいです。
ご飯はご機嫌取りに活用。

ハリネズミの飼い主さん、ハリネズミ用の移動ケージってぴったりのもの無くないですか?
数匹飼ってらっしゃる方は結構良いですが・・・

ウチの子はプラスチックがあまり好きじゃなく、
フクロモモンガ状態で運ぶのが一番安心するようなんです。

ペット用品屋さんへ、布製のハリネズミ運搬ケースを作ってください!!!
普通のバッグで探しているのですが、ちょっと逃げてしまいそうで・・・

大きさは、ランチトートぐらいで、
下に芯入れて・・・
帆布で開けにくいチャックつきの・・・
ショルダーストラップで・・
こんな感じで、アイデアは尽きません。

「このバッグにこうだったら・・・」いつも残念に思って買えない次第です。

良いバッグができることを願って!!こちら
20100829(2).jpg
「バッグの中でも寝るけど、眠いです~~~」
あんまり寝ると太っちゃうよ。

元気なハリネズミはココにいるよ。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きにらちゃんも出社してるんですね(^・^)
お勤めご苦労様です♪

確かに、移動用ケージってピッタリなの見つけるの難しそう・・・
うちはまだチビッ子なので、ハムスター用のキャリー使ってますが、
お迎えして3週間で、体がキャリーの半分以上を占めたので新たなのを考えてました。

きにらちゃんはモモンガ式なんですねv-238
それもカワイイ!
ペットショップにハリネズミグッズが充実するといいですね~。

No title

あ、何度もスイマセン((+_+))

リンク貼っていただきありがとうございます♪

もし宜しかったら、私もきにらままさんのリンク貼らせて頂けませんか?
初めてやるので、貼るまでにちょっと時間が掛かってしまいそうですが・・・^_^;

No title

こんにちは(^^)
きにらちゃんは、シナモンカラーですか?
綺麗な色してますねー♪気持ちよさそうな寝顔がかわいいです。

一緒に会社連れて行ってるんですね。自分が会社に連れて行ったら、気になってちょいちょい覗き込んでしまいそう(^_^;)
うちは、たまの外出はハムスターケージに新聞とかタオルとか入れてる感じです。だから、かさばりますね…(>_<)
たしかに、ハリネズミ専用グッズって日本ではほとんど売っていないから、苦労しますよねー

けろもんじゃさんへ

移動は大変ですね。
モモンガ式に至るまでも、家で勝手に入ってたところを
持ち歩いて慣らしていきました。

バッグの底に芯があれば少しは負担がなく眠れるかなーとか
考えている次第です。
洗える事も大切ですしね。

いいのがでればいいですね。

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
