

DCT最高でした!

楽しすぎました、DreamsComeTrue!!!4月30日福岡マリンメッセ
DCT.jpg


ずっといきたかったけれどチャンスが無くてお初コンサート。
もうどうしようってくらい美和ちゃんの生声は素晴らしいです。
心に響く。
最初の曲から美和ちゃん泣いてるんだもん。。こっちも泣けてきちゃうよ。途中でも涙が止まらなくなってて・・・

衣装もすんごくかわいい。白の花いっぱいのフリルベストおしりまでながーいの、に白のJKT着て、サテンでタックがたくさん入った提灯ぶるまみたいなショートパンツそんで白のチロリアンハットで髪は細かい編みこみ!
2部はピンキッシュオレンジのガーゼ風なカーゴパンツに花のついたフリルJKT、ピンクのスパンコールがついたインナーでポール使ってダンスするんだよ~かわいい、踊りまくり、歌いまくりの3時間でした。ステージセットと曲はネタばれすると面白くないと思うのでSHITっっ。

でも少し、
TheLoveRocksの曲中心で踊れる曲が多かった感じ。
学生時代カラオケ行ったらみーんなDCT歌ってたなぁ~とか
その仲間で夜中に都市高飛ばして大熱唱したなぁ~とか思い出した
結成17年なんだって、音楽聴きだしたくらいからだからやっぱ聞いてるはずだわ。懐かしい曲も何曲かやってくれたし良かったぁ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~ドリカムのコンサート。
歌だけでなく衣装でもしっかり楽しませてくれるんですね。しかし、よく覚えているなぁ~。
流石服飾関係に関心が高いまさみさん!
ドリカムのCDは何枚か私も持っています。カラオケも歌うけど、いつも「おっさんは歌うな~」と言われちゃうよ。
私はGWは今日・明日と休んで9連休です。巷では行楽行楽と言っているけど、先週親父が緊急入院しちゃって、行楽どころではなく、病院通いの毎日なんですよ(泣)。

トルオニさんへ
お父様が・・・大変ですね。暑かったり寒かったりで体調おかしくなりそうな天気ですもんね。がんばって!
FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
