スポンサーサイト


福岡ソフトバンクホークス

0504yahoo.jpg

VSロッテ、どんたくシリーズ。デーゲーム
2-1で負けちゃいました。
結構いい席でしょ。バッターボックス後ろのテレビカメラの少し1塁側!!
10時に家を出て、ヤフードーム周辺に着いたのは12時。間に合うと鷹!くくってたら、駐車場が全然ないんです。TNC放送会館前は閉鎖されていて、駐車場不足にGWでみーんな空車になるのを待ってるわけですよ。停めるのに1時間ちょっとかかりましたねぇ~車の洪水でした。

そんなこんなで百道から走って2回表に着席。だれが入れたか1-1、その後堀がホームランを打って・・・そのまんまゲームが終わりました。小林&里崎が良かったんでしょう、全然打てないんだもん。倉野も悪くないんですけど、睨み合いの試合でした。明日はインボイスで松坂VS斉藤だから期待しましょう。がんばれ、ホークス!!

harry.jpg

ぶれ気味ですみません。ハリーとマーくんです。
すぐ後ろのスーパーボックスで腹筋してまして~アップして代打で出るつもり??かわいかった~~野球はいいぜぇー今年こそ日本一ばい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

福岡まで応援ご苦労様でした。
ドーム近くの駐車場は野球の試合があるときはいつもいっぱいです。さらにGWの人手と重なったんですね。
苦労して行って、ホークス敗戦とは・・・・。
今日も斉藤で負けちゃった・・・・。
Lファンの私としては複雑な気持ちです。

残り2日間の休み、楽しんでくださいね。

今日は大敗(泣)・・・・・・・・・・。

トルオニさんへ
妹に斉藤見せたくて・・・がんばってみたのですが、私の先発予想+望みではローテーション崩せませんでした。。。その上負けちゃった~
本当にすみません。寺原が調子いいもので、5月6日の今日は大勝させていただきました。1位奪還に向けて邁進させていただきます。
でも、松坂は強い。

げっ!これってa.m家が行けなかった
試合だわ!!いいな~。
そりゃそうだ~。駐車場さがしは・・
ご苦労様でした!!
↓ドリカム行ったの??
いいな~~。素晴しいgwでしたね~~。

連敗・・・・。とほほ~。
でも来週からは交流戦。気分入れ替えて、秋までホークスと首位争い出来るようにしないとね。
駐車場がないときは、ちょっと離れているけど私の福岡の職場の駐車場をどうぞ。
ダッシュボードのところに私の名刺をおいておけばOKです。
私はドームに行くときはいつもそうです。TAXIで900円位。駐車場代はタダだからTAXI代もそんなに気になりません。
FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
