

桜咲きましたね!!

20110305.jpg
「アップっぷ~」

引っ越し直前の写真がまだ残ってました!!
まだ引っ越しして落ち着いてないので写真は嫌がってる。
それでも、自分で蒲団に上がってきて、一緒に寝てますよ。
勝手なヤツです。

フローリングで寒いんできにらは小食になってます。
でっかいウンチしてるから元気でしょー、どこからあんなものが出てくるのか・・・


現在住んでいらっしゃる方には申し訳ないですが、早く引っ越ししてホッとしてます。

金町は近所でした、ギリギリに脱出した感があります。
きにらを動かしたのは、3月20日だったから。

毎日、お水あげてたしなぁ。

ある人は、東京在住の赤ちゃんがいるお家の方に
「東京都外の水道水を買ってでもいいから欲しい」と懇願されたそうです。
目に見えないし、調べようが無いから大変です。


小動物達には、どのくらいの影響があるんでしょうね?
乳児がNGなら危ないかぁ~
悪性の腫瘍ができやすい動物らしいし、大丈夫であって欲しいなっ。
19日までは水飲ませてましたからちょっと心配です。

今の場所で大丈夫かは分かりませんが、これ以上ウランが増殖しないことを祈るばかりです。

ウランと中性子よ、落ち着け!!!
としか言えない・・・一回始まってしまったら止まんない。

作業している方、頑張って!! がんばって~~~~!!

きにらも作業員さん応援してるよ。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
aporchpouchをフォローしましょう

theme : ■■ハリネズミ■■
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
Profile

aporchpouch

Author:aporchpouch
佐賀県出身、埼玉県在住 
飼い主♀(33歳)
おとしゃん♂or相方 
きにら♀(2歳8カ月)
きな子♀(10カ月)

手作りとバッグ好き!
ハリネズミと犬と同居中デス。
最近"きもの"に目覚めた。

Follow on Me!

aporchpouchをフォローしてね!
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
News
Coments
Category
SEARCH
Links
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
